■プロフィール

kasuke

Author:kasuke
日常のこと、思ったことなんかを徒然と書いていきます。本音を語れる場として誰にも言わないし、誰にも見せません。

■注目!

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ついにやってしまった。
ついにアフィリエイトの魅力に負けて買ってしまった。
数万円の買い物。入金した後から音沙汰ないけど大丈夫かなぁ・・・。
役に立たない情報商材だったらまだ諦めはつく、、、でもこのまま何も届かなかったらと思うと・・・。不安でしょうがない。
それなりに信用あるとこだと思うんだけど・・・。
色々心配はあるが稼げたらと期待しもう少し待ってみよう。
高価な買い物だけに不安である。不安である。不安である。
しばらくはラーメン生活。。。

俺はほんとにド素人。こっからどれだけ稼げるか。
不安と期待でごちゃ混ぜだ。
でもこれでダメだったらもう二度と買わないze!
スポンサーサイト


テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

アフィリエイトに挑戦 | 23:59:41 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007-03-29 木 13:34:34 | URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『激安商材』一覧
安い商材 = ダメ商材 ではありません! 安いケド、内容の濃いものを集めてます。 2007-03-29 Thu 12:42:11 | 『激安商材モール』

FC2Ad

